めっちゃお腹痛かった日【ダイジェスト】 2025年09月10日 こういう動けないことはないけど…っていう体調不良は判断が難しいです🤔(発熱とか明らかに病気だったら諦めも付くけど)▼ランキングに参加しています↓押して応援してもらえると嬉しいです!▼Xとインスタで更新のお知らせしてます < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. 匿名 2025年09月11日 08:31 わ~~~良かった 読み進めながらガチでハラハラしてしまいました 腹痛って、大した事なくてもここからどこまで大きくなるか警戒して物凄い不安になったりします 一回救急車、一回気絶もどき起してるからトラウマなのかも… とにかくM子さんが無事に推しに会えて本当良かった!! 0 M子 がしました 2. M子 2025年09月11日 22:17 >>1 救急車…!そんな大変なことがあったんですね😭 そう言われたらこのときの私はたまたま何も起きなかっただけで、わりと危ない橋を渡っていたのかも…腹痛は油断できないですね🥲 ありがとうございます!🙏✨️ 0 M子 がしました 3. みりん 2025年09月13日 12:20 うわ〜💦大変でしたね でも推しにも会えて体調も戻って本当に良かった✨️ そうなんですよね 発熱とか明らか家から出られない状況じゃないときの葛藤‥ 会場で倒れちゃってる方とかも時々見かけます こんなに頑張ってる方々がいるのに、フェスとか酔っ払いで倒れてる人とかいると殺意すら湧きます😤 普通に酔っ払い参加の人も嫌なんですけどね〜😓 M子さん夏バテとかで胃腸の調子が崩れちゃったんですかね 健康第一で推していきましょう〜✨️ 0 M子 がしました 4. M子 2025年09月14日 18:17 >>3 ありがとうございます🥹✨️ そうなんですよね〜!歩けなくもないし行こうと思えば行けるけど、無理して途中で倒れて迷惑になるのも嫌だし…って難しいですよね🤔 フェスとかって私あまり行ったことないのですがアルコール可のライブだと酔っ払って倒れる人いるんですね?!周りの人も困っちゃいますね😇 本当に推し活は体が資本ですよね!お互い体調に気を付けて楽しみましょ〜💪 0 M子 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
読み進めながらガチでハラハラしてしまいました
腹痛って、大した事なくてもここからどこまで大きくなるか警戒して物凄い不安になったりします
一回救急車、一回気絶もどき起してるからトラウマなのかも…
とにかくM子さんが無事に推しに会えて本当良かった!!
M子
が
しました
でも推しにも会えて体調も戻って本当に良かった✨️
そうなんですよね
発熱とか明らか家から出られない状況じゃないときの葛藤‥
会場で倒れちゃってる方とかも時々見かけます
こんなに頑張ってる方々がいるのに、フェスとか酔っ払いで倒れてる人とかいると殺意すら湧きます😤
普通に酔っ払い参加の人も嫌なんですけどね〜😓
M子さん夏バテとかで胃腸の調子が崩れちゃったんですかね
健康第一で推していきましょう〜✨️
M子
が
しました